blog index

R K R

★山本亮太★応援中彡
     


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
四ヶ月
放置でした。

ログインできなくてあせったしね(笑)

べつになんもないけど、更新してみたパー

今から仕事です
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 09:36 | comments(29) | - | pookmark |
明けまして
おめでとうございます。


2009年はまぁいろいろ大変な年でした。

幸せは人それぞれやなと思わされた一年です。


今年は好きな事、沢山やってやろうと思います。

OTKはやめれない(笑)


今年も宜しくお願いします
| ☆りぃ☆ | - | 22:49 | comments(2) | - | pookmark |
お久しぶりだ
放置してたぁ汗

まぁとくに何も起きてないしね(笑)

山本さんはキンキがんばってるんだろうね。

山田のりょーちゃんは相変わらず輝いてました右斜め上


私にはたまに光一に見えるパー


暇だから更新したけど、ほんと何もないなぁ


クリスマスに風邪ひいてダウンしたくらいだな(笑)
| ☆りぃ☆ | ◎PV09◎ | 04:30 | comments(0) | - | pookmark |
かわいすぎた
Hey! Say! JUMPにいってきたよ〜

りょうちゃんはもちろんキラキラしてたたらーっ

それ以上に胸キュン右斜め上右斜め上右斜め上

ありがと〜
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 20:19 | comments(0) | - | pookmark |
本日は
べてらんコンだよ右斜め上右斜め上右斜め上

12月かぁ…汗

早いな一年パー
ヲタをはじめてから一番コンサの回数が少ない年になったわ(笑)

でも今月は楽しみいっぱい右斜め上

あとは神席祈るだけ〜
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 07:01 | comments(0) | - | pookmark |
久々更新
最近多忙で…。


しかしHey! Say! JUMPとれたぁ右斜め上

唯一行ける日両方とれたとかうれしすぎるラブラブ

いやしてもらわないとね
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
しんどいぞ〜
まじ体調不良が続いてます汗汗汗汗汗汗

目が痛くてかなりつらい。

薬もらったけど、今だに真っ赤

ドリボ見に行きたいけど、メガネだし…あきらめましたポロリ


JUMP申し込みきたよ〜右斜め上
ただ私の予定がまったく決まりません汗

どうしようかな…
| ☆りぃ☆ | ◎PV09◎ | 18:10 | comments(0) | - | pookmark |
さぁて…
平成がようやく発表になったぞい右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

日程のみで止まってたもんね汗


どーすっかなぁ
日程的に夏と同じく松竹とかぶるかぁ??
あぶないよね…(笑)

しかも、引越し後だから、住所変更爆弾ややこい汗

当日受取とか嫌だしなぁ[:がく〜:]

あ〜めんどくさい右斜め下
振込み前に松竹なんらかの情報を下さい[:がく〜:]
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |
残念…
今日の見るはずだったドリボチケ…。

王冠2が前を通る席だったみたい汗汗汗汗

ついてなさすぎて残念自分泣き顔
| ☆りぃ☆ | ●JJ09● | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
中村倫也
またまた舞台決定右斜め上右斜め上右斜め上

しかしまた東京汗汗汗汗
舞台は好きだからいいんやけど、大阪…せめて関西圏に来て下さい(笑)
| ☆りぃ☆ | ★NT★ | 12:38 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ